No.002 下石神井3丁目の家
L字型のオープンキッチンと大きな吹き抜けのある家
白を基調とした明るいリビング。収納もデザインの一部として調和と美しさを重視しています。
ダイニングキッチンからリビングへとつながる吹抜けから一日中自然の光が注ぎます。
白と木目のシンプルモダンのリビング。明るく開放的な空間で子供が元気に走り回る姿が目に浮かびますね。
使いやすく開放的なL字型対面キッチン。ひとつの理想形ですね。
機能性とデザインを融合。ショコラカラーのキッチンもシックでおしゃれで すよ。
収納を壁に埋設することにより全体的にすっきりとま とまりました。
階段脇のスペースもしっかり有効活用。たっぷり入る収納になっています。
外溝はオープンにし、御影石のピンコロ、木杭、植木を使ってちょっぴり かわいらしさを出してみました。

このページの先頭へ